野良猫

チビにゃんこ


うしっちょの子供達がやっと撮影できました

動きが速すぎて写真はぶれちゃうので動画です


チビにゃんこ

きじトラぶちはとてもかわいいんですが、、、

うしがらぶちは目と目が離れてて、、、

美人のママンからは柄だけもらった感じです

でもかわいいですよ〜lovely



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (2)

いつのまにか、、、


0810091


0810092



まったりにゃんこ

二匹ともママンに似でとてもかわいいですぅ〜happy01



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

渡さにゃい(動画バージョン)



渡さにゃい

前回の動画バージョンでございます

がっつしタオルを押さえ込んでます



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

ボクが先・・・


0810011


0810012


0810013


0810014

何もいないと思い込んでいる所に

ふっといたりするとほんまにびっくりします

足音も気配も消してくつろいでました



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

迷い猫なの???


0809171


0809172


0809173


0809174


0809175

玄関からスタスタ入ってくる割には

玄関を閉められると不安になって出口を

探して二階まで上がって来る三男坊です



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

だっだれ?


0809091


0809092

で、、、にゃんきちはいずこへ?



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

もぬけのから


0808261


0808262


0808263


0808264

昨日(8月25日)の朝に中をのぞいてみると

すっかりもぬけのからになっていました

人目につかない所にお引っ越ししたようです

のらにゃんこは移動しながら子育てをしていくので

仕方が無いんですが成長する様子を

見れなくなるのは少しさみしいです

がぁ、、うしっちょはごはんを家に食べに来ています

だいたい食べ終わるとすーっと帰るのですが

昨日の夜遅くにきた時は食べ終わったのにもかかわらず

まったりと家でくつろいでいました

たまには息抜きをしたかったみたいです


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

元気一杯




今日も元気一杯でおチチをがぶがぶ飲んでますhappy01


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

おとうにゃん


うしっちょジュニアー1号2号の柄なんですが

1匹は白と黒なんですがもう1匹は

白とキジトラのぶちなのでございますぅ〜

0808221

あとみなさんご注目のおとうにゃんですが

子供に近づく他の猫には「う〜」と言いまくるうしっちょが

唯一怒りもせずしかも息抜きにいちゃいちゃする

猫が1匹いました〜このオトコでございます

0808222

どうやらおとうにゃんはヒラメ君のようです

だから一匹おとうにゃんに似た柄のが

生まれたんだと思います


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

忙ちいにょヨ


0808201


0808202


0808203



ちぅちぅ

8月の18日から19日にかけて生んだみたいです

うしっちょは小柄なので子猫が子猫を生んだ感じに見えます

今のところ母子とも健康で元気です


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

より以前の記事一覧