ぼやっきー

一日中、、、、、

今日も一日中、、、、雨っ
からだが泣いてるぜぇ~、、、、(T_T)
明日はいい天気になるのでホッとしとります。

実は今日はにゃんこネタがないのでございます。
というわけで今日見た夢の話でも、、します。(^-^;;
つまんないので見ない方がいいかも。


なぜが韓国に行くと言う設定ではじまり空港で入国するのに非常に手間取るというやたらめったらあちこちのカウンターを巡りなんとかして入国しようとするのですがなぜか入国審査はカウンターではなくて売店のようなところで手続きするという訳の分からん状態に夢の中でも「なんで売店なんやろー?」本当につぶやいてたり二十年くらいあってない友人がでてくるのですがいっしょにいるだんなさんがものすごーーーい背が高いっ、3メートルくらいあるのではないかというくらいの巨人でしかも友人も一緒にでかくなっているのを下から見上げて「うわぁーーーーー」と大声あげて驚くという、、、さっぱり意味の分からない夢を見てしまいました。

ちなみに私は韓国には一度も行った事ないんです、、、なぜかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)