にゃんぽ

窓辺にて


0804041


0804042


0804043


0804044
ちょっとと言っていますが

カラダにさわったらかなり

熱々になっていましたsmile


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね


三匹猫 陶器三猫 そば猪口6点セット

| | コメント (0)

シーツなの?

昨日はほんっとに暑かったので

さすがのにゃんきちさまもこの通りです。

0704301


ダレるのはいいとしても

0704302

なぜかいつもカーテンを敷いて寝ます

毛だらけになるのでやめてもらいたいです。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
のんびりやの独り言

ほんとは昨日夜中に記事書いてたのですけど
睡魔と戦いながらやっていたら
日本語が若干おかしくなってるのに
画像をUPしてから気付き
途中で挫折しました〜

↓寝るいます(笑)
0704303

今日はあいにくの雨なので
にゃんきちはねるいます(笑)




ご訪問の皆様プチッとマウスでお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしてね


←クリックしてね


| | コメント (3)

空から、、、

先日のらねこの写真をとりがてら公園を散歩していると空からクルクル回りながら落ちてくるものが、、、最初はハトの羽かと思ったんですがあまりに大きいので公園のそばを流れている川によくいるサギの羽でした。猫のおもちゃになるかと思ってひらったけどあまり興味はないようです。
残念ながらのらちゃんたちは一匹もいませんでした。あまりにも暑い日だったので。

0508211

| | コメント (0) | トラックバック (0)