試写会

滑ってますけど、、


ふと気がつくと窓の真下でチビ猫が


0703071


あまりに気持よさそうに寝ているので

これは写真に収めないとと思って

パシャパシャ撮っていると・・


0703072


起きてしまいました。


0703073


少しずつ少しずつ下に滑ってます。


0703074


あらら一気にかなり滑って行きました。


0703075


心配ご無用だったようです。

少し離れた所でいたチビ猫兄弟がやってきました。


0703076


何が見えてるのかと思ったら・・


0703077


チビクロ兄ちゃんが来ていたようです。


0703078


なんて勝手なストーリーをつけてますが・・・

彼らの目的は・・・


0703079


おぉごめんごめんすぐあげるから

3匹ともエサが最大の目的なのでございます。



ご訪問の皆様プチッとマウスでお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしてね


←クリックしてね


| | コメント (4)

蒼き狼


先月の末になんばパークスから

封筒が届いた・・・

なんやろか?と開けてみると

(写真をクリックすると大きくなります)

0702091


応募した事すらすっかり忘れていた

試写会に当選しましたという

お知らせと招待状でした〜


0702092


↓これが招待状2名様分


0702093


モンゴル建国800年記念作品

蒼き狼 血果て海尽きるまで

主演 反町隆史

チンギスハーンのお話の映画を

昨日 難波の道頓堀角座に

見に行って来ました。

CGに頼らない戦闘シーン

結構迫力がありました

ただわたくし事なのですが

登場人物の名前が覚えられず

途中でだれがだれだっけ?と

解らなくなってしまいました(笑)

あと話の展開の早さにもちぃーと

付いて行けなかったです〜

それもこれもわたくしが

バカなのでございます(^-^;;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっと更新出来た〜

ここ何日かココログ重過ぎや〜

折角記事書いてもエラーで

先進めへんかったし

レスつけるのも一苦労

かんべんしてや〜ココログはん



ご訪問の皆様プチッとマウスでお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしてね


←クリックしてね


| | コメント (3)