« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

しぶしぶ


退屈そうなのでひもで遊んであげようとしたのですが・・・


つれない態度

まったく興味を示さないのでしつこくやっていたら・・・



遊んでやるにゃ

とつぜんの大ひぃーばぁーモードに入って

しぶしぶ遊び始めました

でもひもを引っ掻くと見せかけて

足をがっつり引っ掻いてくれましたshock


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

頭隠して・・・・


0808281


0808282

昨日はにゃんきちが行方不明に・・・・

部屋で寝ているなと思って戻ると姿が

外に出たのかな~とでもしばらくすると

かなりの雨が降って来ていつもは雨が降ると

そそくさと帰ってくるはずなのに

あちこちいそうな所見てみたり呼んでみたりでも気配なし

もう一度家の中の確認をしてみると・・・

いたいたいました~

灯台下暗しってヤツですね私の部屋にいました

この場所は風通しが悪いから涼しくないんだけどな・・・




ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

もぬけのから


0808261


0808262


0808263


0808264

昨日(8月25日)の朝に中をのぞいてみると

すっかりもぬけのからになっていました

人目につかない所にお引っ越ししたようです

のらにゃんこは移動しながら子育てをしていくので

仕方が無いんですが成長する様子を

見れなくなるのは少しさみしいです

がぁ、、うしっちょはごはんを家に食べに来ています

だいたい食べ終わるとすーっと帰るのですが

昨日の夜遅くにきた時は食べ終わったのにもかかわらず

まったりと家でくつろいでいました

たまには息抜きをしたかったみたいです


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

元気一杯




今日も元気一杯でおチチをがぶがぶ飲んでますhappy01


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

おとうにゃん


うしっちょジュニアー1号2号の柄なんですが

1匹は白と黒なんですがもう1匹は

白とキジトラのぶちなのでございますぅ〜

0808221

あとみなさんご注目のおとうにゃんですが

子供に近づく他の猫には「う〜」と言いまくるうしっちょが

唯一怒りもせずしかも息抜きにいちゃいちゃする

猫が1匹いました〜このオトコでございます

0808222

どうやらおとうにゃんはヒラメ君のようです

だから一匹おとうにゃんに似た柄のが

生まれたんだと思います


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

忙ちいにょヨ


0808201


0808202


0808203



ちぅちぅ

8月の18日から19日にかけて生んだみたいです

うしっちょは小柄なので子猫が子猫を生んだ感じに見えます

今のところ母子とも健康で元気です


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

つかの間の一日


0808181


0808182


0808183


0808184

猫も年とともにシミが増えるんですね〜coldsweats01


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

ちゃーぃろのおいやん


0808161


0808162


0808163


0808164


0808165


0808166


0808167

余計なお世話みたいでしたcoldsweats01



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

あんよが、、、


0808141


0808142


0808143


0808144


0808145

にゃんきちはカミナリがキライです

光る時が一番怖いみたいです


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (0)

探し物は何ですか?



探し物はなんですか?

にゃんきちは今日も探し続けています

涼しく眠れる場所を・・・


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (0)

さて問題です!ふぁいなぁール


0808101

ぴっぽsign02

ぱっぽsign02

ぴっぽsign02

ぱっぽsign02

ぴっぽsign02

ぱっぽsign02


0808102


0808103


0808104

一枚目と三枚目の写真は家に来た日に撮影したものです

めちゃめちゃかわいかったです(親バカ)

今ももちろんかわいいんですけどね


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

さて問題です!ぱぁーとファイプ


0808081

ぴっぽsign02

ぱっぽsign02

ぴっぽsign02

ぱっぽsign02

ぴっぽsign02

ぱっぽsign02


0808082


0808083


0808084

次回はいよいよ最終問題です



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

さて問題です!ぱぁーとフォー


0808061

ぴっぽsign02

ぱっぽsign02

ぴっぽsign02

ぱっぽsign02

ぴっぽsign02

ぱっぽsign02


0808062


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

さて問題です!ぱぁーとスリー


0808041

ぴっぽsign02

ぱっぽsign02

ぴっぽsign02

ぱっぽsign02

ぴっぽsign02

ぱっぽsign02



0808042

今回も簡単過ぎましたね〜

しばらく問題シリーズの記事が続きますので

つまらないと思わないで下さいね〜


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

さて問題です!ぱぁーとトゥー

0808021
上の写真は2006年11月9日に撮影したものです


ぴっぽsign02

ぱっぽsign02

ぴっぽsign02

ぱっぽsign02

ぴっぽsign02

ぱっぽsign02

0808022

今回もわかりやすかったかな〜

あまりかわってないからね



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »