« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

パンダなのクマなのそれとも?

昨日のお昼に読売新聞から宅配便が届いたんですが・・・

応募した事すら忘れていた懸賞商品でした

0806291

パンダっちぬいぐるみと書いてある

開けてみると

0806292

当てチャイナに応募・・・って北京オリンピック観戦ツアーに

応募したはずなのになぜ箱が送られてくるの?

0806293


0806294

ものごぉつうビミョ〜な感じなんですけどぉ〜

0806295

頭だけ一枚はがれる・・・
0806296


0806297

このぬいぐるみ頭が重すぎて座れずにゴロンゴロン転がります

デザイン的に失敗とちゃうん?と思ってしまいました

このぬいぐるみのキャラは「だっち君」と言う名前です



A賞の北京オリンピック観戦ツアーには当たらず

はずれた人の中からB賞に当たったみたいです

ここはにゃんきちにも聞いてみるとしますか
0806298

お後がよろしいようでぇ〜チャンチャンcoldsweats02


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

あたまが・・・

暑いのでのらにゃんこたちもバテ気味です


↓クリックで大きい画像が表示されます
080627

落ちそで落ちない・・・熟睡しているのが不思議なくらいです



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

ベランダにて


↓クリックすると大きい画像が表示されます
0806251


↓クリックすると大きい画像が表示されます
0806252

ベランダはとても風通しがいいので私も寝転んでみたいです



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね <

| | コメント (0)

シビレないの?


↓クリックすると大きい画像が表示されます
0806231


↓クリックすると大きい画像が表示されます
0806232


↓クリックすると大きい画像が表示されます
0806233

にゃんこって時々みょ〜な寝方をしますが

シビレとか感じないの?と思う時があります



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。

←クリックしてね

| | コメント (0)

だれてます


↓クリックで大きい画像が表示されます
080621

こんなにジメジメするとなにもやる気になりませんね



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (0)

押してどうするの?


↓クリックで大きい画像が表示されます
0806191

残念やけどその網戸は押しても開けへんで、、、




ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (0)

ミラクル???


↓クリックで大きい画像が表示されます
0806171


↓クリックで大きい画像が表示されます
0806172


↓クリックで大きい画像が表示されます
<0806173

いっその事べたっと付けてしまったほうが

楽なんでないかい?と思ってしまいます



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (0)

窓の外は?




外の安全を確認しています

このあと出かけるのかと思ったら出かけませんでした

なんのための安全確認だったのかしら?



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (0)

男VS元男


↓クリックすると大きい画像が表示されます
0806131


↓クリックすると大きい画像が表示されます
0806132


↓クリックすると大きい画像が表示されます
0806133

けんかが始まりそうに見えますが実は違います

彼を見つけたにゃんきちがちょけた感じで

遊ぼうと近づいたのですが鋭い目つきで

追い払われてしまった所です


↓クリックすると大きい画像が表示されます
0806134

実はこの親びんはハナぐろのお父さんでございます



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (0)

ナニワのあきんど???


夕方から雨が降り出してしまい

↓クリックで大きい画像が表示されます
0806111


↓クリックで大きい画像が表示されます
0806112

一体何の商売するつもりやろか?



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (0)

行き倒れ???


昨日自分の部屋に戻ると部屋の真ん中で・・・

↓クリックで大きい写真が表示されます
0806091


↓クリックで大きい写真が表示されます
0806092

しばらくピクリとも動かないので「えっ」と一瞬思って

呼吸をしているかどうかを確認してしまいましたcoldsweats02



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (0)

ひまつぶしに




ひまつぶしの様に「遊んでやってるのにゃ」と

言わんばかりのじゃれ方です



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (0)

梅雨


0806051


0806052


0806053

にゃんこも人間もうっとおしい梅雨になってしまいましたね



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (0)

だらけすぎ


0806031

にしても、、、だらけすぎぢゃぁないですかい?

大股開きでくつろぐにゃんきちです



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (0)

ゴキゲンナナメ




にゃんきちもたまーに不機嫌な時があります

理由は分からないけれどイライラしています

人間もたまに理由無くイライラする時があるので

にゃんこも同じなんだなと思ってます。



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »