« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

たびだち



0804301


ハナぐろが23日(水)夜に出かけたきり戻りません

以前も2.3日いなくなってまた戻ってくる事は

よくあったのですが今回はどうも違うようです。

ちょうど今は恋の季節のまっただ中なので

いいおにゃごを探しに行ったのかもしれません

家の中にいる時はとてもくつろいでいる感じでしたが

まだにゃんきちの様にとまではいきませんでした。

昔から脈々と受け継いできたノラの血が

騒いできてしまったのだと思います

でもまたひょっこり戻ってきてくれる事を願ってます



いつでも帰っておいで

君のお気に入りのベッドは

そのままにしておくからね





ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (0)

エクササイズ後


前回の続きでございます(前回はこちら→080426)

0804281


0804282

やっぱり最後はいつもの寝オチでございますcatface


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (0)

エクササイズ?


寝る前にふとんの上でひと運動するにゃんきちでございます


次回につづく

ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (0)

ネコそれとも?


今日は昨日のにゃんきちの様子です
0804241


0804242


0804243


0804244
昨日は暑かったせいかとても開放的なにゃんきちでしたcoldsweats01




ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (0)

やっぱり最後は


本日はハナぐろのお話です

0804221


0804222


0804223


0804224


0804225

やっぱり最後は寝オチでございます

ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (0)

ひもとたわむれる


本日は動画二本立てでございます

ケータイの方はこちら↓
ひもとたわむれる1[アメーバビジョン]



ケータイの方はこちら↓
ひもとたわむれる2[アメーバビジョン]


このひもだとものすごいテンションがあがります
ジャンプで飛び出したりしますでも、、、
とても息切れしていましたsmile

ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (0)

やっぱり最後は


ふとんで爆睡していたにゃんきちが・・・
0804181


0804182


0804183


0804184


0804185
今日のにゃんきちの敵は強い眠気だったようですbleah

ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (0)

続・そんなトコで、、、


前回の続きでございます
しばらくして日光浴をしている(はずの)
にゃんきちの様子を見てみると・・・

0804161


↓クリックすると大きい写真が表示されます
0804162


0804163


0804164

香箱スタイルから横寝スタイルに
お腹だけではなく体中のお肉が
きっつきつに詰まっています


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね


| | コメント (0)

そんなトコで、、、


姿が見えないと思ったら・・・

0804141


0804142


0804143


0804144

とってもゴキゲンなご様子なので
このまま放っておく事にしました
次回につづく



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね


| | コメント (0)

大ふぃーばぁー


本日はハナぐろのムービー5本立てでございます
部屋で遊んでいたはずなのに
玄関に下りて遊んでいます














去年の11月に撮影したものなのですが
今と比べると3分の2位の大きさです
毎日見てるとあまり感じませんが
こうして見ると大きくなったんだなと
しみじみ思います

ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね

| | コメント (0)

寝てる時も


0804101

寝てる間よく口が動いていました
夢の中でも何か食べていたようです

0804102

途中ムクッと起き上がったので何かと思ったら
水をゴクゴクと飲んでいました〜



夢の中で食べ過ぎて喉が渇いたのかしらsign02


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね



猫のしぐさの可愛いランチプレート♪ピンク♪
アウトレット猫のにくきゅうランチプレート ピンク

| | コメント (0)

ニンゲンをおちょくるネコ


0804081
でっかいおケツを見せながら
何やら真剣に窓の外を
見つめるにゃんきち

0804082


0804083


0804085


0804085


0804086
にゃんきちにおちょくられるのんびりやでしたannoy


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね



【数量限定!】ドイツ ガラス製 
おしゃれねこ時計 ピンク Contento社

| | コメント (0)

どれにする?


今日はハナぐろにどのおもちゃを選ぶのか試してみました

ねこじゃらし
ゴムひも
アオサギの羽

どれを選ぶのでしょうか?





ゴムひもを選ぶと見せかけて

最後はアオサギの羽を選んでました



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね



【遊手楽窯】ねこ香炉&お香セット 

| | コメント (0)

窓辺にて


0804041


0804042


0804043


0804044
ちょっとと言っていますが

カラダにさわったらかなり

熱々になっていましたsmile


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね


三匹猫 陶器三猫 そば猪口6点セット

| | コメント (0)

丁か半か


さぁどうするにゃ〜丁か半かどっちにするにゃ〜

うーんと、、じゃあ、、丁にするわ

じゃあぼくは半にするのにゃ〜勝負にゃ






遠くて見えにくいですが出た目は4でした

やったー私の勝ちやでーにゃんきっつぁーんscissors

・・・・・

無言で立ち去って行ってしまいました


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね




陶製人形(常滑) 香立001 ねこ(猫)

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »