« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

だらしないオトコ


0803311


0803312
大阪は寒い日が続いていますぅ~2月に逆戻り、、、
風邪引きそうですよ~ほんっとにたまんないっすcrying


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね




陶製人形(常滑) 香立001 ねこ(猫)

| | コメント (0)

いつもこうだといいにゃ、、、


前回につづき今回も
「それいけ、きじねこーズ」のきじぃさんから
頂いた缶詰を見せて反応を見てみました
いままで見た事もない形の缶詰なので
最初は気づきませんでした
0803291


0803292


0803293


0803294


0803295


↓においにたまらず鳴き声をあげるにゃんきち



0803297


0803298


0803299


↓今までにないすごい食いつきのにゃんきち



08032911


08032912


08032913


08032914
本当にどうもありがとうございましたニコニコ

ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね




寄り添って、うたた寝彩絵うたたね香立て(ねこ)

| | コメント (0)

ハチにハイテンション


頂き物が届きました〜ニコニコ
「それいけ、きじねこーズ」のきじぃさん主催のクイズに参加
したら当たってしまいました〜うふふっうれしいですチョキ
0803271

08032720803273
見る向きによって絵が変わるシール(かわいい〜)

きじぃさんどうもありがとうですラブラブ!

早速頂いたハチのねこじゃらしをにゃんきちにみせると・・・

ものすごくハイテンションで遊ぶにゃんきち

私が買ったおもちゃではあまり反応しないのに、、、
私はおもちゃを選ぶセンスが悪いのかなぁ〜

ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね




遊手楽窯・ねこ(ミニ蚊遣り型)香炉

| | コメント (0)

気温がゆるむと・・・



0803251


0803252


0803253

しばらくすると・・・

0803254


0803255

気温のゆるみとともにお口もゆるんでます



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね



香老舗・松栄堂麗香炉 ねこ

| | コメント (0)

ツーリングにでも行くの?


0803231
どこかに行くつもりなのかな

0803232
茶トラ猫の集会でもあるのかしらはてなマーク

ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね



和のモチーフ お香立て ねこさん

| | コメント (0)

探し物ですか?


0803211


0803212


0803213
私が部屋を空けている間に何かをおもちゃにして
テレビの奥に転がしてしまったにゃんきちでした

↓しつこく出てくるのを待つオトコです



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね



リフレッシュ&リラクゼーション【常滑焼】
茶香炉(アロマポット)”ねこ”

| | コメント (0)

肉球


今日はあいにくの雨でした、、
雨の日はいつものふて寝をしています

0803191


0803192


0803193

おかげさまで家は砂だらけでございます



ランキングに参加しています

クリックしてくださるとうれしいです。



←クリックしてね










ねこ香炉 墨貫入


| | コメント (0)

おじゃま猫


今朝布団をあげようと思ったら爆睡しだすにゃんきち
0803171


0803172
一向に起きる気配はなかったので
お昼頃までそのままの状態にしてあげました


↓豪快にいびきをかくオトコにゃんきちです



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね




ねこのお香たてハーブのお香付き

| | コメント (0)

世間が気にニャる


とても世間が気になるにゃんきちです


0803152
どうやら気のせいだったようです

ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね



かわいらしい猫のシルエットのアロマランプとオイル
コンセントに差し込むだけでアロマの香りに...

| | コメント (0)

メタボ猫の毛づくろい


本日は動画2本立てです。
メタボリック気味のおにゃかを毛づくろいするにゃんきち


前足がお肉に引っ張られてぱったんぱったんするにゃんきち



ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね



どらねこ(蓋付き香立)

| | コメント (0)

安全確認


0803111


0803112


0803113


0803114
にゃんきちクンえらいね〜、、、でもボス猫の声がすると
急いで帰ってくるのはいいのかなと思ったりもするが、、、


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね



常滑焼 茶香炉 「ネコおすまし」

| | コメント (0)

何が見える?


0803091
私の目には何も見えないのですが、、、

↓一瞬トリが横切ったのが最後の方にヒュイと頭が動きます

目には見えなくても耳で遠くの音を
聞いているんでしょうか?

ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね



繊細な手描きの味わい!
[有田焼][北川窯]染付けねこ 箸置き
【P-UP0307×10】

| | コメント (0)

戦う?


睡魔と戦うオトコにゃんきちです

しばらくすると、、、

0803072
結局勝つ事ができませんでした

ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね



【益子焼】黒釉ねこ皿 ねこ工房 作

| | コメント (0)

うつぶせ


0803051


0803052

にゃんこってよくびっくりするような寝姿で
寝ている時がよくあります
その寝方は苦しくないのかと人間は思うのですが
にゃんこにとっては気持ちいい寝方なんでしょうね、、


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね



【不思議体験!猫の手がカップになった!?】もぐもぐ__

| | コメント (0)

暖をとる



0803031


0803032

久しぶりソクスファ姉さん登場です
少しの間姿を見せなかったので心配してたのですが
ひょっこり戻ってきましたがぁ、、、
風邪の症状が出ているのでズルズルのお鼻です
サカリの時期はエサを食べるのそっちのけなので
カラダの抵抗力が下がってしまうので風邪の症状が
出てきてしまいます
とにかくエサを一杯食べて体力を戻してもらいたいと
思います


ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね



猫型クッション♪レディ☆
お子様の枕に最適サイズ♪【1119_10周年2】

| | コメント (0)

太陽の恵み


0803011


0803012

近頃は昼間は暖かくなってきました
にゃんこだけではなく私もうれしいです。

ランキングに参加しています
クリックしてくださるとうれしいです。


←クリックしてね



福来る 福助くん 日本手拭い   

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »